楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フーパ開放イベント

ども

 

何回書くねんって話ですが、ネタが無いのでフーパ開放イベントの概要です。

 

f:id:rakusyouke:20211126075515j:image

今日から4日間 12-13時スポットライトアワー 18-19時レイドアワーが毎日開催されます。

捕獲経験と博士送り飴2倍もあるので図鑑整理も良いかと

注目は、土曜ヤミラミ、月曜ダンバルのスポットライトアワーですね。

僕は今日のコラッタ頑張りたいですが、う~ん昼も空けれないくらいな予定なのでオートキャッチまかせになりそう。

手取りには絶対勝てないので、時間取れたらコインパーキングにでも停めて少し徘徊したいと思ってます。

何度か書いてますが地元はほぼ山ソースのようで、冗談抜きで初期はカイリューよりコラッタの方がレアになり、たんぱんこぞうメダルがまだプラチナになってないんです。

土曜は出先なら時間の都合はつけれそうですが、そんな都合の良い場所があるのかわからないし、月曜も講習入っててフルにはたぶん出来なさそう。

う~ん厳しい(笑)

 


f:id:rakusyouke:20211126075511j:image

現在判明しているフィールドリサーチです。

取り合えず捕獲しろって事ですね。


f:id:rakusyouke:20211126075518j:image

シーズンタスクをクリアした人はフーパ開放チケットを無料で手に入りますが、有料チケットも購入可能です。

有料チケットを購入した方は報酬が2倍になります。

 

ネタバレになりますが下記がチケット内容です。

f:id:rakusyouke:20211126075513j:image

500円分以上のアイテムとフーパ飴50個が手に入りますが、チケット貰える方も購入をおすすめかと言うとぶっちゃけ微妙かな

リサーチ進めて無くチケットは入手が無理と言う方は、購入をおすすめします。

恐らくこの機会を逃すと1年以上は手に入る機会は無いかと

 

近況

 

f:id:rakusyouke:20211126075605j:image

色違いは順調です(笑)

 

ではでは