楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ナイアンからの贈り物

ニャンテックからプレゼントが貰えるそうです。

プレゼントコード  EMRK2EZWLVSSZDC5

androidの方は、ショップの一番下にコードを入力する場所があったと思います。

iosの方

rewards.nianticlabs.com

ここからログイン(ポケGOと同じ)すれば、コードが入力出来るそうです。

ただ15時現在ですが何度やってもエラー又はログインまでいってもそこから進みませんので、明日くらいには改善されてるのかな?

ネタバレになりますが、モンスターボール8、キンズリ4、ギンパイル4 が貰えるそうです。


f:id:rakusyouke:20200407161042j:plain

今日から新しい1コインボックスも販売されてますよ。

もう一回おこうお願いします(笑)


今日は18時から19時まで、チョロネコ大量発生&捕獲経験値2倍のアワーが開催されます。

チョロネコ自体がちょいレアなので、車でポケモン大量に出る所に数箇所寄ってから帰ろうと思ってます。

車でやるつもりの僕が偉そうな事を言う資格も無いですが、コロナに自分が感染する事で周りの方に大変な迷惑をかける事は忘れずに行動はしようと思います。


ではでは