楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メダルでも

ども

 

最新アプデが配信されてますが

 

f:id:rakusyouke:20210326080133j:image

アイコンが変わったような?

最近動作が重いのが多くなってるのでアプデで改善されればよいですね。

 

 

昨日は少しの時間雨ブーストがかかりました。


f:id:rakusyouke:20210326080129p:image

ポワルン爆湧きとまではいきませんでしたが、ちょいちょい見かける感じでした。

おこうでも出ましたよ。

雨ブーストから30分超えても通常ポワルンいたので、ロングソース(1時間出現)ってまだ実在するんですね。

ポワルン色違いって確率高い枠と思ってましたが、捕獲報告少なすぎるので通常確率ぽいですね。

 


f:id:rakusyouke:20210326080108j:image

タイムチャレンジ終了しましたが、ゆっくりやってると終わらないかもなので、ある程度進めておいた方が良いと思います。

 

 

とくにネタも無いので、微課金、エンジョイ勢の僕のメダルを紹介したいと思います。

プラチナ35枚の参考にして貰えれば良いかと

 

f:id:rakusyouke:20210326080237j:image

イベントメダル

左上のピカチュウ(第一回横浜イベント)は自慢出来るかな

ワンチャン日本開催あるかなとチケット買っただけのメダルもあります(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210326080126j:imagef:id:rakusyouke:20210326080121j:image

プラチナメダル 39枚

少し難易度高いのはコイキングくらいなので、他は順番にやってれば終わるようなメダルばかりだと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20210326080304j:image

ゴールド以下

GBLをほとんどやってないので、バトル系は全部ゴールドです。

見る人が見ればわかりますが、エンジョイ勢って感じが良くわかると思います。

 


f:id:rakusyouke:20210326080114j:image

現在プラチナに近いのはこれくらいです。

 

このブログ書いてて、お前のメダルなんてどうでも良いよと自分でも思ったのでアップせず削除しようと思いましたが、一応アップしておきます(笑)

メダルに関しては自分が進めやすいのを重点的に進めるのが一番ですね。

 

ではでは