楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ペットボトルのお茶のおまけで、バンカーリングもどきがついてましたが、これメチャ良いですね
マジでポケGOに最適です
本物が欲しい


イベントも終わりましたのでマイペースに今日も

イメージ 1

ここ


1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

レア
ギャラドスはポケストサーチで見つけましたが、シャワーズは近くにストップが無かったので隠れているポケモンに出ずにいきなり出現しました


今日の卵孵化

イメージ 8

イメージ 9

今日のは全てイベント卵です


さてさて今日から実装された新サーチ機能ですが、正直良いのか悪いのかわかりませんが、前の隠れているポケモンの画面にも切り替えれるようにはしてほしいかな

TL別で同じポケモンでも個体値かわるようになったみたいですね。