楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハピナスvsカイリキー

ども楽笑家です

今日は仕事だったので、お昼にいつものジムに10円集金

先人がちょうど置いて帰るとこだったのでサクッと更地にして、土日は何置いても一緒だし取り合えずハピナス(はたく×マジカルシャイン)を置いて

イメージ 1

この野良でゲットして強化した(まだ強化出来ます)カウンター×ばくれつパンチのカイリキーでバトルしてみました

イメージ 2

スクショ撮ろうとしたらマジカルシャイン食らって相打ちになりましたが、CP3000くらいのハピナスなら、カウバンカイリキー1体で倒せますね
しねんのずつきハピナスの場合はしっかり避けないと厳しいみたいです

これはワンリキー集めないとです


今日はナイトGOしてないのでライトな卵孵化

イメージ 3

これでイベント卵は売り切れです

イメージ 4

イベント終了卵


明日はポケモンGO出来そうなので、傾向からアンノーンがそろそろ出るだろう南港、滋賀県ワンリキーの巣、大阪のコイキングの巣、マジで悩みます