楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ピンクラプラスゲト

ども楽笑家です

夕方、春休みを満喫ちうのM様と所用で某ショッピングモールで待ち合わせ

M様は先に着いて買物してましたが

おいGPS暴走してラプラス取ったぜ
しかもトップレベルだぞ

と言う事でM様が言う場所をピゴサでポチッ

イメージ 1

確かにピンクラプラスいたぁ~~
しかもロング
ラプラス自分でサーチってメチャ嬉しいっすよね
ってどんだけGPS暴走しとるねん

もち出動

イメージ 2

ヨシヨシ即戦力

車はすでに5台も来てました



おまけ

イメージ 3

今でもメチャ聞いてる、ラッパ我リアのニューアルバムが8年ぶりに発売
しかも、なんとなんとkj(Dragon Ash)と17年ぶりにコラボ
同年代の方ならわかると思いますがこれマジで衝撃です
久々に鳥肌たったなぁ~