楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO テルリンカイリューゲト

ども楽笑家です

昨夜は

おらぁ~カイリュー出たぞぉ~

と某M様

そう言えば、第二世代中心に通知にしてたのでカイリュー通知してなかったっす

ピゴサで位置見たらすぐそこだけど残り2分しかねぇ

はいM様と本気で走って行きましたよ

ナイトにカイリューゲットに走る二人

イメージ 2

ヨシヨシ

ちなみにM様はCP2700オーバーで逃走
怒ってる象

怒りが通じたのか家ついたら、今度は自力サーチ
またまた近所

イメージ 1

なんと野良でテルリンカイリュー
個体値11%ですが何か
ジムで使えるんかな

昨夜はレアが良く出たのか実装されてから地元で1度しか見た事無いヨーギラスですが、昨日だけで3匹も遭遇しました

おまけ

イメージ 3

ここ3日ほどの卵孵化
ずっと課金装置使ってたので感覚がマヒしてましたが、無限孵化装置だけではなかなか捗らないっすね