楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ポケGO系動画の紹介です
ユーチューバーのパクパクさんのパクパクゲームと言うチャンネルがあるんですが、主にジム戦メインのポケGOチャンネルで、これぞポケGOジムの楽しみ方って感じが面白いチャンネルです
一度見ればハマりますよ


さて本日も金コイさんを求めて

イメージ 1

仕事帰りにいつものとこ

いつものコインパーキングに入れてピゴサのGPSをこっちに持ってきて数秒で、ラプラス通知

400mで残り5分
余裕で間に合いそうですが直線距離なんですよね

しかも出現場所は川の対岸やん

ここは当然ラプラスダッシュ

イメージ 2

久々のダッシュはやっぱ楽しいけどマジでキツかった
いぶきふぶきだけど、さすがに飴ですかね

イメージ 3

ARなかなかピント合いませんよね


今日の成果(雨降って来たので40分で終了)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

金コイは今日もダメでした

イメージ 7

今日の卵孵化


平等院周辺は、週末から桜祭り(全く咲いてないけど)みたいで、浮島を解放するようで夜は花見の宴会ですごい人になるそうです。
今週末からしばらくこの場所でポケGOは出来なさそうです