楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

GOプラスで羽化

ども楽笑家です

最近の傾向通り、巣の変更がありましたね
京都の有名所は微妙かな

有名な場所以外でも巣は点在してるのでちょっとピゴサで探してみよう

日中は通知切ったGOプラスをつないでポッケにいれておくだけで卵羽化捗ります
パケットは微妙に喰いますのでご注意を

日中の卵羽化の結果
今日はほとんどだったのでメチャ羽化しました

5卵から

イメージ 1

トゲピー出ないなぁ~
イベントで2体ゲットしましたがどちらも最低の飴10個だったので連れ歩いて間も無く100キロになりますが、トゲチックまでまだ飴10個いるんですよね

イメージ 3

これは嬉しいっす


待望のププリン期待の2卵

イメージ 2

・・・


10卵溜まって来たので今朝、羽化装置追加してinしたらもう羽化しました

イメージ 4

イメージ 5

安定のベイビィ

イメージ 6

2日連続
気付いたらボックスにいて噴き出しかけたわ

ラプラスは昨日と同じ地元の公共施設のストップ産みたいです
こないだも1体出たので卵ラプラス投下率上がってるのかな?