楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ラプラス?

ども楽笑家です

おい事件だぞ
とM様から内線

ピゴサ見てみろと言うので

マジで事件やん

イメージ 1

ラプラスが良く買い物に行く店に出たぁーーー

いや出てたぁーーー

地図上は川ですが現在は舗装の道になってる場所ですね。
ここミニリュウが度々出るソースです。

ちなみに近くで仕事してましたが通知範囲にいなかったみたい

京都は舞鶴あたりの北部の海辺には出るそうですが、京都市からでも高速で2時間ほどかかるので易々と行ける場所では無く京都のトレーナーはガチ勢以外は卵孵化しかないのでまだまだラプラス難民の方が多いと思います。
ポケGO始まった頃に京都内陸では向日市で1回だけ出た事があるらしいですが、これで2体目ですかね?

通知来てからでも家からならで間に合いそうなので定期的に出ないかな

京都南部の方、アルプラ城陽を定期的にサーチお願いしやす


おまけ

今日の卵孵化

イメージ 2

イメージ 3

ゴマゾウはいまだに野良で遭遇出来ません

今日は帽子ピカさん2体ゲト