楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ちょっと様子見に2日放置してたいつもの10円集金ジム

イメージ 1

やっぱり
青黄はもっと頑張りなさい
このジムで集金してるトレーナーはかなりいるはずなんだけどな

イメージ 2

いつもより高CPポケモンが多かったので30分かかったけど解体しておきました

イメージ 4

こんな方がジム下にいたのでまぁ良いか


さてナイトは金コイさんを求めて

イメージ 3

いつものとこ

1時間の成果

イメージ 5

コイキング自体が
いつもはコイキングなのがマリルとウパーに代わってる感じですね
もしかしたら水系ソース地帯はイベント終了するの待った方が良いのかな

イメージ 6

イメージ 7

今日の卵孵化

イメージ 8

浮島の工事で立入禁止だったエリアが解放されてました
ここはミニリュウが良く湧くポイントですね