楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日のナイトは降るかも予報で寒過ぎだけど、お昼は食べ過ぎたので歩くぜ

って事でいつもの平等院周辺でポケモンGO

到着しピゴサのGPS更新したら200m先にミニリュウいるけど残り1分だよぉ~

って事でいきなりミニリュウダッシュ
タップしたのにエラーで消えました

良い感じで体がほぐれたみたいで体軽い軽い

久々だったのであっと言う間の1時間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々にミニリュウ2匹もゲト

おまけ

イメージ 5


イメージ 6

10キロ卵が4個も

久々にフル羽化装置課金して、もう装置終わりだけどベイビィポケモンなかなか出ないっすね

キリなさそうなので野生で実装されるまで待つかな