楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(太陽ヶ丘他)

ども楽笑家です

今日は午後から予報だったので

イメージ 1

車で数分で行ける宇治市太陽ヶ丘でMと楽笑と遊んできました

まぁ僕はポケGO目的ですけど

イメージ 2

イメージ 3

以前よりだいぶポケモンは増えた感じですが、かなり大きな公園なのにポケモン少ないかな
ピゴサ上は多く見えますが実際はそれほどいません
ちょっと遊んだだけで身体いてぇ~


結果(太陽ヶ丘2時間とイオンでGO4時間)

いつもは選んでゲットしてますが、今日はGOプラスに繋ぎひたすらゲットする作戦

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

金コイは今日もダメでしたが、なんか色々取れました

帰り道

イメージ 10

地元では全くですがやっとゲットしましたよ
技当たりの個体値CPもなかなかだし、そのままでもジムで活躍してくれそうですね

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

卵孵化も捗りました

イメージ 11

イメージ 12

進化道具2個もゲト


おまけ

イメージ 17

こんなイベントをやってたので

イメージ 18

試しに1セットクイックしてみたら何かすごいの(らしい)ゲット
ちなみに僕はDBH全然わかりましぇん