楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 大阪南港ATC

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8

Mと楽笑が行きたいと言う事で二日連続聖地でGO

ダイジェスト

イメージ 3

イメージ 4

取りあえず金メダルになりました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

だいぶ図鑑埋まってきました

10時~17時で天保山ほどストップが無いですが、そこそこ回して進化道具は1個だけでした。

夕方にバンギラス野良で出たんですよ
ダッシュでは微妙な時間だけど車なら余裕間に合う距離で、帰ろうとちょうど駐車場の横にいたんですが、車でGOは何か違うのでM様と相談して辞めておきました
かわりにイノムーを徒歩で取りに行ったら2体もいました
さらに帰り道にメリープヨーギラス、高個体値アリゲイツまでゲット