楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(大阪南港)

ども楽笑家です

土曜日は塾で笑君が忙しいので、ボッチでポケGOしに行きました
えっおとんがそれでは

場所はやっぱり

イメージ 1

自転車持ち込みで大阪南港
目標は図鑑が1個でも進めば

それではチャリンコGOの結果を簡単に

今日は9時~18時

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9

時間の割に少ないっすね
実はM様の分身だけ連れて来てたので、2台は忙しくピゴサで飴が欲しいポケモンとちょいレア以上だけ探してポケGOしてました
忙しいけど2回バトル出来るので楽しいんですよ
TL29のM様の方が高個体値だけはCPが優遇されてるように思いました。

ゲットレア

イメージ 4



イメージ 5

一つ向こうの島で出たので、マジでチャリンコ飛ばしましたよ
デンリュウに出来るまで帰れま10宣言しようと思ってましたが、まさかのメリープゼロだったので良かった

イメージ 6

たぶんカポエラーもかなりレアですよね

イメージ 7

サナギちゃんは現場大パニックでした

イメージ 8

ここはやっぱり1時間に1体ぺースでヨーギラスが出ます
昨日は天保山でかなり出たそうです
いつもは同じくらいメリープが出ますが昨日は全くでした

デンリュウダッシュで膝を痛めてしまったようで後半は激痛に耐えながらやってましたが、満足なポケカツでした

デンリュウをゲットしたので、金銀残り2種になりましたよ
残りアンノーンハガネールですが、アンノーンコンプしようイベントや、道具確率アップイベントを期待しておきます