楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お昼のポケモンGO

ども楽笑家です

最近は毎週行ってる、関西のポケモンGOの聖地(車GOの人は他府県ナンバーばかりです)の大阪南港ですが

ついに

とある駅前のポケストップとジムが削除されたそうです
一部の車GO民の行動でこんな事態になるなんて情けない話ですね

この駅前は先週デンリュウをゲットした場所ですが、次の日の夕方にアンノーンが出たそうです。
ここはフェリー乗り場がある駅なんですが、関係ない方まで巻き込んでとんでもない状態になったそうです。

第二世代になり少しマシになった、南港や天保山の土日昼間のレア絞りがまた始まるかも

なんか真面目にやってる方(徒歩の方)が損をする
なんだかです

てか車で入れないような大きな公園を聖地にすれば良いと思うんですが、それはそれで自治体から苦情くるんですかね

まぁ暗い話はおいておいて

今日のお昼

会社近くのスーパーの駐車場にin
ここは何体かポケモン出るのでポケGO開くと

イメージ 1

なんかいた

ピゴサON

イメージ 2

おぉ~ピンクな沢村さん

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

ご馳走様でした


そんでそんで

イメージ 8

連れ歩きの恩恵でメリープの飴がついに100個溜まりました
個体値モココは野良ゲットとメリープを進化させたのがいるので、これで高個体値デンリュウに進化出来ます

と思ったら

イメージ 5

飴100個のタイミングで初卵産メリープゲト

イメージ 6

個体値は良いのか悪いのか

ちなみに手持ちの個体値良い野良モココちゃん

イメージ 9

卵産と個体値は一緒ですね
攻撃15だから進化させるならこっちの方が良いのかな
でもCPが低いのがなぁ

なんか進化の飴半分イベントとの噂も聞こえてくるので、デンリュウ進化はもう少しまとう