楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のゲットポケモンと卵

ども楽笑家です

ATC近辺でのゲットポケモンと卵孵化

家族で行ったので、フリマ行ったり、ATCの内の店行ったり、低カロリーバイキングに行ったり、色々遊びながらポケGOやってました
一応滞在は10時から17時

まずはゲットポケモン
第1世代はほとんどすぐに飴にしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

特にこれといったレアはいないのかな
ルアーは絶えず炊かれてますが、天保山と比べてストップも少ないので昨日に比べてゲット数が全然違いますね
おうじゃのしるしを一個ゲット出来ました

卵孵化

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



10キロは2個
結構歩いたな

イメージ 8

イメージ 9

びみょ~