楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 進化道具

ども楽笑家です

地元ネタですが、ATC付近の駐車場に車を停めてから天保山に電車で行くんです。
2駅ですが、1駅目で地下鉄に乗り換えるんですね。
田舎民にはややこしいんですよ
天保山からの帰り、乗り換えたと思ったら天保山に普通に戻ってきましたから
おかげで駅ついた途端通知来てヨーギラスゲッツ
通知来たから切符買った駅でそのまま出ようとしたら改札閉まったし
わかる人にはわかるネタです


本題に戻し、進化道具

昼頃に1個ゲットしましたが近くにいた子供と兄さんが同じくらいのタイミングでゲットしたと聞こえて来ました。
ただ隣にいた人に聞いてみるとゲットしてないと言ってました。
ん~時間が関係するのか?

そんで帰り道(18時頃)道具補給に、あえて渋滞する大阪駅周辺をGOプラスつないでおいて、車で道具回収して行くと進化道具がボックスに1個あったので、これは良いやと道具を100個ほど捨てて再び回収してみると、4個に増えてました。

GOプラスかなり使えるかもです
てかアプリ落ちすぎじゃねぇ