楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日の野良ゲットポケモン

ども楽笑家です

自転車でGO(10時~17時)
走りまくってたのでゲットポケモンはかなり少なかったです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

目的だった、メリープ5、ヨーギラス3、サナギラス3でした。
飴2倍の可能性もあるのでポケモン整理するのは、週明けのピカチュウイベント発動後の方が良さそうですね

今日のMVP

イメージ 5

イメージ 6

やっぱりラプラスは特別ですね

おまけ

イメージ 7

島を2個渡りメリープ取りに行きましたよ
遠くに見える左側の大きなビルがいつもやってるATCです
高速使わず行きは2時間、帰りは3時間、ポケモンGOを7時間って完全アホですね
さすがに7時間も自転車乗ってると、お尻が痛い