楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 南港周辺

ども楽笑家です

今日はオートメッセで南港に行ったのでもちろんポケモンGO

場所はインテックス大阪ATCIKEA

今日はあくまでガチポケGOじゃないので、近場で徒歩で行ける場所のみゲットしに行く感じでやりました

結果

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

個体値とレアのみ

メインのラッキーポリゴンは

イメージ 1

イメージ 2

寒すぎなので徒歩で簡単に行ける所しかゲットしに行かなかったですがやっぱり南港ですね

イメージ 3

常にこんな感じですし
ちなみに地図上は狭く見えますがメチャクチャ広いです

その他レア

イメージ 5

イメージ 6

近くのポケストルアー2連湧きで久々にダッシュしましたよ
サワムラーもルアーで出ましたが逃げました


卵孵化

2キロ5キロ


イメージ 4

イメージ 12

久々にトゲピーきました
飴2倍は嬉しいっす

10キロ

イメージ 7

イメージ 8

ベイビィ

イメージ 9

カビゴン飴大量

そんで

イメージ 10


さらに

イメージ 11

飴ヤバイ

ちょい前の記事で、同じストップから連続で10キロでたので、ポケモンも同じの2匹出ると予想してましたが、カビゴンとブビィで見事に予想はハズレ
僕の仮説ですがストップも15分又は30分でポケモン(卵)が入れ替わるって思ってるんですが、まぁ僕の仮説なんてこんなもんですね

今日はポケモンGO楽しめました