楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOイオンで休憩ちう

ども楽笑家です

今日はAM京都市で打ち合わせだったんで、京都市のポリゴンの巣を通ってみました

イメージ 3

留守やんけ
まぁ仕事ちうなんで待機も出来ず


そんでお昼は昨日と同じイベント前にラッキーポリゴンが野良で出た事あるイオンで休憩

やっぱ30分くらいじゃ出ないっすね

屋内駐車場はGPSが不安定なんで距離がちょっとずつ増えていきます

って事でお昼の卵孵化

2キロ

イメージ 1

どちらも前は5キロ枠でしたがケーシィは嬉しいですね

5キロ

イメージ 2

こちらは旧10キロ枠のストライク出ました

そんで今の卵ボックスなんですが

イメージ 5

10キロが同じストップから連続で出ました

ちょっと実験

たぶんですが出るのは同じポケモンと予想しておきます


イメージ 4

ナッシーはゲット出来ました
タマタマが増えた事に関係あるのか、イベント始まってサーチする方が増えたからか良く見かけます