楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

大阪オートメッセ他に行ってきた

ども楽笑家です

今日は

イメージ 1

普通なら入場料が高くて行く気もしませんが
招待券を会社出入りの車屋さんに頼んでみたら頂けたので、大阪オートメッセに行って来ました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

定番のスワロベンツを拝んで、行きたい所だけ見て例年より人が多く参ったので早々に撤退

ATCに移動して

イメージ 5

イメージ 6

前から食べて見たかった明太ソフト食べて
ソフト形おかしいけどちなみに観察してみると僕だけでした
でも結構うまかったです

イメージ 7

イケアに行き~の

イメージ 8

ベッド買ったんですが、最近のマットレスってロールなんですね
余裕で車で持ち帰れました

あっ今日のメインはポケモンGOですけど