楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO今日もラッキー

ども楽笑家です

朝から昨日IKEAで買ったベッドを組み立ててたら結構大変ですね
まぁ自分で持って帰って組み立てるから安く買えるんですが

終わった頃にはお昼も回ってたので

イメージ 1

近場のく○寿司でラーカツ
魚介系豚骨370円

それからスーパーで買い物がてらポケモンGO

イメージ 2

今日のラッキー

イメージ 3

イメージ 4

今日のレア

卵孵化2キロ

イメージ 5


5キロ

イメージ 9

イメージ 10

イエイ

イメージ 6

2キロが出まくりますよね
無限使わないと孵化装置勿体無いので、なかなか孵化が捗りません

おまけ

イメージ 7

イメージ 8

ポケモンチョコエッグ出てましたよ