楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOラッキーポリゴンは?

ども楽笑家です

さてポケモンGOのバレンタインイベントが始まりましたね

リアル世界では期待できないイベントなので
せめてポケモンGOぐらいは楽しみます

そうそうあまり話題になってませんが今日は巣の変更もありました

って事でまずは全力孵化

イメージ 1

しもた砂も2倍と思って課金してみたんですが砂は通常なんですね


今日のAMは打ち合わせに色々回ったのでGOプラス繋いでおいたらお昼には全孵化


イメージ 3

飴2倍が嬉しいポケモンがチラホラ

お昼はイベント前にポリゴンもラッキーも実績があるイオ○の駐車場で休憩
もちろんお昼ご飯はイオ○で買いましたよ

イメージ 2

見せ場はこれくらい、これタマタマ5匹いたみたい

30分ほどでしたが結局ラッキーもポリゴンも出現せず

てか地元(ド田舎)はどんだけサーチしても、ラッキーポリゴンおろかベロリンガすら出ませんけど
ボール喰いなのでスルーしてるピッピはそこらじゅうにいますが

イベントなんだし、ここは平等にするべきなんじゃないの

これから出てくれる事を期待しております