楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2キロ卵3連発

ども楽笑家です

ここ10年ほどM様に髪の毛を切って貰ってますが、昨日切って貰ったんですね

うすっ

ですって

まだ大丈夫な気もしますが

ハゲたら坊主にしたら良いだけだし、もう少し悪あがきしてみますか


今日は模様だったのでナイトGOは出来ませんが一昨日ゲットした2キロ卵が3個あったので孵化させてみました
もうしばらく課金する気も無くなったのでラストププリンチャンスかな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう笑うしかございませんね

イメージ 4

5キロは昨日羽化した奴

イメージ 5

こちらもゲット


話はかわり

ちょっとネットで見かけたんですが、大雪が降る頃に琵琶湖の浜にワカサギが接岸するそうです。
タイミングが合わないと全くいないそうですが、夜に網で簡単に掬えるそうです。
先日の寒波で第一陣が接岸したみたいなので、この週末にでも挑戦してみようと思っておりやす