楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2キロ卵5連発

ども楽笑家です

残りププリンのみでベィビィポケモンコンプですが、なかなか出ないっすね

昨日は2キロ卵4個もゲット出来たのでさすがに出るでしょって事で、今日も日中はGOプラスにひたすら繋げておきました

ちなみに昨日感じたGOプラスの速度緩和ですが、ググってみると同じような記事を何件も見かけたので、バグかもしれませんがサイレントアプデが入ったと思われます。
って事で実験してみました。
車のスピードメーターはかなり誤差がありますが、車につけてるレーダー探知機からある程度正確な車速がわかるのでそれで見てみると、以前は40キロきっかりで制限が入ってました。
今日は48キロ程度までは普通に道具取れましたので(ただし通知即押し)10キロ程度緩和されたんじゃないでしょうか?

ポケモン通知は切ってるのでわかりませんが、こちらは前と同じで40キロで制限かかるとネット情報ですね。
たぶんですけど、前からそんな気がしますが多少速度出てたら急激にポケモンゲット率下がると思われます。
どっちにしても車の場合、渋滞以外ではGOプラスでポケモンゲットはボール勿体無いと個人的には思ってます。


話は脱線しましたが


それでは結果

今日も1個ゲットしたので、2キロ卵5連発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


はいはい


まだ1個あるな



って事は





イメージ 5


君じゃねぇ


ちなみに数えてみるとベィビィポケモン29体も羽化してました


これ無理じゃねぇ


イメージ 6

てかトゲチックの方が早そうですね

イメージ 7

こんな方ゲットしましたが、なんか笑ける