楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

久々に野生で遭遇

ども楽笑家です

今日は理由はわかりませんが、いつも人気の立木観音に登ってみようと考えてましたが、階段800段もあるんですね
足がちょっと痛いので辞めておきましたと言い訳しておきます

って事で近くのショッピングモール買物

残すはププリンの2キロ卵が3個あったので常にポケGOは起動して羽化羽化

まずは5キロ

イメージ 1

まぁいつもの


ではでは2キロ卵2連発

イメージ 2

お約束

後1個あるんで期待しておきます


駐車場で

イメージ 3

ちょ→久々に野生で遭遇しました
多分今日で2回目か3回目かな
わざも当たりなんでCP残念でした
ひのだいはジムで燃やす系ポケモンにかなり使えますよね
ちなみにM様はCP2000超えでした

どうでも良いですがシャワーズはたまに遭遇しますが、サンダースは1回しか遭遇した事ないです。
そうそうイーブイの進化先を一回だけ名前で決めれますが、最近知ったんですけどアップデートの度に制限リセットされるみたいですね。


網と長靴も買ったのでワカサギ掬いは来週かな