楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

孵化装置が底ついたw

ども楽笑家です

WHF大阪って今週末だったんですね
まぁお前は行かないだろってツッコミが聞こえてきそうですが、Mと楽笑も今回は行かない予定みたいです
まぁ予定は未定という事で

さてププリンちゃんゲットに2キロ卵を全力孵化してみましたが

イメージ 1

ち~~~ん
最近、この方ばっかだな

5キロも1個孵化しました

イメージ 2

10キロが入ってる残り1の課金孵化装置がありますが、コインも孵化装置も底をついたので孵化装置どうしようかな

空きで2キロゲット出来たので、無限の5キロをまず孵化させないと

また明日も楽しめますね