楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

なかなかのカイリューゲト 追記だよ 雪ヤバシ

ども楽笑家です

今日は良く歩いたみたいで仕事ちうにGOプラス繋いでたら羽化捗りました

ちなみにGOプラスですが速度40キロ以上で道具取れない規制が入りますが今日から?
バクかもしれませんが、ちょっと緩和されたような気がしました。
明らかに40キロ以上でも道具ゲット出来るようになってます。


イメージ 1

まぁ安定

イメージ 2

またまたピチュー

イメージ 3

今日は2キロが良く出たのでププリンチャンスですね


夕方になり吹雪いて来たので帰れるうちに帰ろうと今日は定時に帰宅

と思ってたらカイリュー出現通知

ちょいと寄り道して

イメージ 4

CPヤバシ

これくらいになるとなかなかボールに収まらないっすね

ズリハイボカーブグレート10発ほどで

イメージ 5

個体値もなかなか


追記だよ

イメージ 6

えらい積もってきました
明日の朝は今日よりヤバそう
いつもは裏道通れば15分程度で会社に着きますが、今朝は凍結してたので国道通ると立往生した車が多かったみたいで1時間半かかりました
早めに起きないとですね