楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケGOアップデート

ども楽笑家です

ポケモンGOアップデートがきてましたね

イメージ 1

これだけかいw

結構な容量あったので、内部データ上は他も色々ありそうですね

前回のアプデからGOプラスがかなり不安定なので解消出来てれば良いですね。
GOプラスでストップ通知してるのにストップに反応しない場合(GOプラのボタン押せば振動はしますが内部的に切断されてるのだと)は距離加算されてないので繋ぎ直した方が良いかと思いやす。


今日もがチラチラなので、ナイトポケGOは中止ですが、どうやら明日の日中から暖かくなるみたいですね

アプデ後、数日はレアが出やすくなる気がするので、今日のナイトは自宅からサーチしまくってみましょうか

イメージ 2

今日の羽化はこれだけ