楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日の卵羽化

ども楽笑家です

昨日は

イメージ 1

万博記念公園で1日歩く予定だったので羽化装置MAXで挑んでみました

まずはププリンを残してる2キロ

イメージ 2

ピィも全然出なくなったのでイベント前より羽化率下がってますよね


そんで5キロ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もはや2卵ゲットの為に羽化させてるだけですがベィビィの確率って

イメージ 7

激レアゲット


最後に10卵

イメージ 8

安定の10卵からのベィビィもでませんでしたね

イメージ 9

イエ~イ
技も当たりですが個体値はBでした


結論
某様が言っておられたコンプさせないプログラムは実在する
もう課金は自粛します・・・

たぶん・・・


おまけ

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

工事中で下までは行けませんでしたが、裏からって初めてみました

イメージ 10

イメージ 11

もう梅が咲いてましたね