楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2連発

ども楽笑家です

昨日のポケモンGOは寒かったので、いつものクロックスで無く靴を買って行きましたが安いので良いやと1500円の買ったら、底かたっ

靴下だけで歩いてるみたい
おかげで2時間歩いただけで今日は下半身激痛です
今日のナイトポケGOはお休みっす

話はかわり

Androidの時は捨てメアドを使ってたので画面を閉じててもバイブパターンでP-GOの通知だとわかりましたが、iPhoneの場合ってアプリ個別で通知のバイブパターンを変えれないんですかね?
着信とその他(メールやLINEなど)は変えれますが、出来ればP-GOの通知だけわかるようにしたいんです
誰かヘルプ

どうにか出来ないかとお昼にスマホをサワサワしてたら

カビゴン出現通知

なんとか間に合うかもと言う事でM様に運転(同じ職場)してもらい向かいますがたぶん山の中だよな

近くまで行くとやっぱり行き止まりになったけど影が出て来た

良しお前行ってこい


もう通知から20分ほどたってるので一応ダッシュ

ちなみにスマホ2台持ってね

イメージ 1

良し間に合ったぜ

イメージ 2


ちなみにこんなとこね

こんなド田舎の山の中で誰が繁栄さしたんですかね


ダッシュ中にカビゴン通知来たので帰りもダッシュ

って足痛いって


今度はちょっと離れた住宅街ですが30分ソースなら間に合うかな

イメージ 3


良し間に合った

余裕で15分以上たってましたが出てきました

たぶん15分ソースも存在してますが30分ソースが多くなりましたよね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


お昼のGOでした


ここ数日ボーナス期間かだけかもわかりませんが、カビゴンだけでなく激レアや最終進化系がいっぱい出てますよね
2弾の実装が近いのか(表面上には出ませんがアプリ上にはデータが入ってるみたいですね)レアの安売ですかね