楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(宇治駅周辺)

ども楽笑家です

イメージ 11

楽笑農園今年の初収穫
ピーマンと伏見とうがらしです
他も色々植えましたが植えるのが遅かったのでまだまだです


さてさて今日も仕事帰りにいつもの平等院周辺でポケGO
と思いコインパーキングにインしたらラプラスレイドだよぉ~
とピゴサから通知

レイド場所は宇治駅すぐそこなので、さすがに人集まるだろうと向かいました
ちょっと早足で行ったら汗だく

良し良し、いかにもポケGOの方が2名待機してるので早速エントリー

イメージ 1

ラプラスは3名じゃ無理ですね

その後30分ほど待機してみるも3人からかわらず時間切れになりました
今日は透明人間がこないやんw

コインパーキングの時間もあるので

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 12

宇治橋商店街界隈を散歩しながらGOプラスポチポチして今日は終了しました


イメージ 5

地元に帰ったらカイリキーレイドがあったので、今日は消化不良だしパス買いました
当然のように誰もいないソロバトルです


イメージ 4

まずはこのメンバーで

イメージ 6

全滅して回復時にエラー
回復間に合ってたら倒せましたね
ばくれつパンチカイリキーは、なんか厳しいぞこのヤロー
ホント避けれないっすわ


第2戦同じメンツ

イメージ 7

あれ
第1戦を生かしてワザ1も避けながらやってみると、避けのタイミングでばくれつパンチがちょうど当たるんですよ


プチッ


イメージ 8

こうなりゃカイリュー戦隊でボコボコにしてあげます

イメージ 9

見事な返討ち
ワザ相性は大事だと良くわかりました


さて気を取直して第4戦

イメージ 13

イメージ 14

良し

エーフィーを慎重に避けながらやってみたら余裕やん
皆さんワザ相性はマジで大事だよ

イメージ 10

やっぱりレイドはおもしろい