楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

スマホのを買い換えをしたので、ガラス系の画面保護を買いました
多少高めなのを買いましたが貼る前に割れたやん
アイフォンの方、下のボタン付近を持つと割れますよぉ~

って事でガラスだけど送料込で500円の買いましたけどこれで十分やん

イメージ 2

さてさて今日はGOプラスを持ってポケモン増量に挑んできました
いつもは選んでバトルしますが、道具増量期間なのでボールは気にせず出てきたポケモンはすべてポチります

イメージ 1

場所はいつもの平等院

結果(18時半から~20時半)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

大量大量

数日前に電池替えたのにもう無くなりました