楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ラッキーでラッキー

ども楽笑家です

うん、タイトルは寒い

昨日頑張って歩いたので10キロ卵が羽化しました

イメージ 1

で~ん

ゲット場所はいつもの平等院赤門ストップでした

関係あるかはわかりませんが、ゲット日に目の前の店でラッキーが出てました

イメージ 2

個体値もなかなかです

ハピナス進化の為に、まだ1回しか遭遇した事無かったラッキーを相棒にしてましたが、目標の飴50個(進化飴数は予想)に一気に近づきました


そんでそんで1個目のストップで

イメージ 3

ラッキー

地元なのでストップは伏せておきます