楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

5キロ卵しか出ない病の次は

ども楽笑家です

仕事ちうに慣れない事をやって足を痛めてしまったので、自粛してた仕事終わりのポケGOに久々に行ってきました

イメージ 1

いつもの所っすけど

1時間の結果

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最近ミニリュウが時間2匹くらいですが安定して出るようになったからかトレーナーさんが帰って来てますね

途中、商店街の方にカビゴンさん出現通知

イメージ 2

ヤベェ高個体値

ちょっと本気でダッシュ

イメージ 11

もちろん最高評価

イメージ 3

ピゴサの個体値は正確みたいですね

イメージ 4

あ~あCPが

イメージ 5

何十個割っただろ
久々にベイビィポケモン出ました

これを機に

かれこれ何十個も続いてた5キロ卵しか出ない病でしたが

イメージ 6

2キロ卵しか出ない病が開始

卵出現いつわりすぎっすね