楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

激レア出現 電車でポケモンGO 追記 デンリュウゲト

ども楽笑家です

今日は南港で自転車GOしてますが

天保山

イメージ 5

イメージ 6

激レアき~た~

自転車は渡れないので電車でGO
車なんかで行かないぜ

カビゴンも間に合ったら嬉しいな


追記

イメージ 1

ゲト

イメージ 2

滞在20分の成果

電車乗ろうと一応ピゴサ確認したら

イメージ 3

超激レアい~た~
野良ならアンノーン並?以上?レアじゃない?

イメージ 4

ゲット
技2はインファイトが当たりみたいですがこちらの方が使いやすいみたいなのでハピナス対策に強化ですね

さすが聖地でした

雨でビショビショになりました
楽しかったし良し

さて今日は満足なので帰りやす