楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

出現率アップ?

ども楽笑家です

南港産10キロ卵が羽化しました

しかも3個


1個目ATC広場2連ストップ

イメージ 2

お約束ですね

2個目インテックス前の池の中のストップ

イメージ 1

きたぁ~

3個目インテックス近くのコンビニらへん

イメージ 3

個体値カブトを持ってたけど飴が溜まらなく進化出来なく、これで進化出来るのでまぁ良し

1個目は朝に羽化しましたが

昼に回したストップで

イメージ 4

土曜日の南港も5キロを1個挟み4個中3個10キロ卵ゲットしたんですよ
その後は5キロでしたけど

M様も日曜日から立て続けにゲットしてます

たまたまかな