楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(大阪南港)

ども楽笑家です

イベント期間ちうなので徒歩で天保山と思ってましたが、何やら夏日の予報なので暑いの苦手だし徒歩でがっつりポケGO出来る自信がなかったので

イメージ 1

イメージ 2

大阪南港で自転車でポケGOやってきました

今日は自転車でもキツイくらいの暑さでした

疲れたので簡単にまとめ

8時~15時


イメージ 3

自転車なので主にGOプラスでやってましたが、470匹ほどゲットしたみたいですね


イメージ 4

経験値は約40万でした
しあわせタマゴを使うタイミングが良くわからないので、一番最後に進化マラソンで1個使ってみました
経験値稼ぐなら勿体無いけどずっと使ってれば良いんですかね


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

レア系はハズレ日だったようで


さてさてメインの卵孵化

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

やりすぎた

イメージ 13

5キロは新御三家確定みたいですね

イメージ 14

ラプラスの価値が

イメージ 15

98%

イメージ 17

南港はストップ少なすぎて卵補給が追いつきません

根こそぎゲットしようとするとボール補給も追いつかずルアーもほとんど焚かれてないので、こう言うイベント時はやっぱり天保山の方が良いですね


おまけ

イメージ 16

金鯉ならずだけどやりましたね
GOプラスでゲットしてました
あぶねぇ~