楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

15分から30分?

ども楽笑家です

昨日、M様が大阪市内の街中でゲットした10キロ卵がインテックスラプラスが出現したストップ横でちょうど羽化しましたが、街中なので100%無いと思ってたラプラスが出ました
やっぱり卵は良くわからんっすね

せっかくiPhoneにしたのに、昨日サーチ系全滅
僕の呪いです

昨日からポケモンの出現が30分になったのかロングソースが増えたのか
そんな話題で持ちきりです

確かにどのポケモンがもなかなか消えないのは感じました

これホントに良いのかな
隠れてるポケモンが常に満タンな状態になり近くにいるのが全然出て来ないんですよね
ラプラスハクリューゲットした時なんて隠れてるポケモンに一切出ませんでした
サーチ系が無い以上は手当たり次第ゲットするしか手がありませんが、めんどくさいっす
GOプラスの出番ですかねてかボールがもたないぞ
あまりネガばっかり言うのもあれだけど、出現が長くなったのでゆっくり探してねと言う事と思いますが、ちゃうちゃう情報さえあれば車組が有利・・・事故が余計増えますって

あとソース出現がランダムになったとも言われてますが、これはまだ同じなように感じました。

次のアプデで、毎日バトルとストップを回す事で星の砂や経験値が少し溜まりやすくなり、なんか道具?が手に入るみたいですね
これは楽しみです