楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケストップ仕様変更? 追記があるよ

ども楽笑家です

ポケストップの話

間違ってたら大恥なので記事は削除するかもしれません

僕の勘違いか情報不足かもしれませんが、ポケストップって道具5個までで、条件を満たせば10箇所目だけ6個以上になる感じでしたよね


昨日の話

イメージ 1

イメージ 2

昼に回したのが昨日の初回なので6個ゲットは恐らくデイリーボーナスの恩恵だと思いますが、4箇所目でも道具7個ゲットしました

今日の話

昨日は7個ゲットした後に1箇所回しただけです。

イメージ 3

1箇所目はボーナスと思いますが今日は連続で6個以上ゲット

なんか仕様が変わったんですかね


おまけ

面白い個体値チェックアプリを見つけました

イメージ 4

イメージ 5


カードになります
Androidではスクショ系は曖昧な個体値チェックばかりでしたが、ここまではっきり出ると良いですね

個体値チェックアプリはポケGOと同期さすとBANの対象になるそうなので気をつけてくださいね


追記

アップデート来てたのでアップデート後、お昼のついでにストップ回して来ました

イメージ 6



1回目がボーナスで2回目以降は6個(以上?)出るようですね

道具BOX拡張必要ですか
これくらい出るならスーパーボールも惜しまずに投げれそうですね

ボールの心配もなくなったのでGOプラスで経験値荒稼ぎ出来そうですね