楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

カイリューリベンシ

ども楽笑家です

朝から、めざ◯しテレビで例のポケモンGOお台場事件の話題をやってましたね

僕が天保山ラプラスに遭遇した時も、高速道路は無いにせよ車道完全封鎖のマラソン大会でまさにあの状態でした
P-○Oで位置がわかるからダメだとも取り上げられてました
確かにそうだけど、これないと無理


さて話はかわり

昨日ATCに行く途中に、コーヒーでもとコンビニに寄ると

さて行こうかと思ったらM様の奇声

イメージ 1

なんかいた

P-○O見てみるもいない
某アプリを見てみるもいない
P-○Oで出現中のソースが目の前しかないので車から降りると


イメージ 2

いた


イメージ 3

ハイパー5発当たんねぇ
逃げても良いからスーパーに変更し20個くらい使い5発目くらいで


イメージ 4


リベンシ成功

やっぱりカイリューだけ、なかなかボール届かねぇ~


ちなみにMのはCP2000オーバーでした