楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(ATC)

ども楽笑家です

今日はここ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

南港ATC

今日は天保山が当たりでしたね
ATCはハズレ日だったかな

それでもさすがのATCと言う事で図鑑だいぶ進みました

今日の新人君

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

進化ゲッツ

イメージ 10

進化+野生でもゲッツ


イメージ 5

Mも残り6になりました

行きしなのコンビニで

イメージ 6

またまたボール大量消費でしたが、リベンシ達成

疲れたので、また詳細は明日に書きます