楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(ATC他)

ども楽笑家です

東北のラプラスイベントは賛否両論がありますが良かったんじゃないかと思います。
ただ他の地域でラプラスがほぼ出ないのはどうなの?とは思いやす
大阪の聖地と呼ばれる天保山どころか南港でも全く出てません

イメージ 1

イメージ 2

と言う事で出ないとわかってますが南港に行って来ました

昨日は久々に大当たり日だったように思います

いた時間だけで、ポリゴン4、サワムラー2、エビワラー2、カメックスカビゴンリザードン、他最終進化大量

まぁ路駐してまでする気は無いけどなら根こそぎゲット出来たんじゃないかと思います。
せめて自転車持って行けば良かったかな
ATCインテックスだけでなく南港中で出るようになってきてる感じなので、徒歩では無理

運営は世界中相手してるので、大阪の一地域まで構ってられないんでしょうが、天保山もそうだけど車GOじゃないと相当不利な状況になってきてる感じがします。
その内ニュースになるような事が起きるよ。
ボカシ入れて画像アップするのも良いかと思いましたが、路駐組もひたすら待つのは暇なのはわかるけどミニリュウで車が大集結してくるのを見るとちょっと怖いと感じました。

イメージ 3

イメージ 4

A級レア

イメージ 5

イメージ 6

メダルは色の進展なしでした
格闘がもうちょい

イメージ 7

足跡は残してきましたよ

おまけ

イメージ 8

ATCと言えば焼き肉食べ放題っす

90分1500円