楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(天保山、ATC)

ども楽笑家です

今日こそラプラスじゃ
と、あとラプラスでコンプのM様

朝にラプラス出現したみたいなので、まだ来ると呼み、ATCの予定を急遽天保山に変更

天保山は相変わらず人多かったですが、P-GOの影響が大きいと思いますが、ずいぶん落ち着きましたかね
駐車場も普通に停めれましたし普通に歩けました

名物ミニリュウ大移動は健在でした
※聖地らしくちょいレアでも民族大移動がおこります。

もちろん、激レアサーチしましたよ

タッティーさんと、息子君と娘ちゃん
久々にお会いしました

お先しましたが、何かゲットされたんでしょうか

笑君の同級生にも会ったり、やっぱり聖地ですね

ガセ民族大移動に3回も付き合い、汗だくでした
犯人は某掲示板で大人気のグレーTシャツ
あれは誰でも騙されるって

イメージ 1

見せ場はこれくらいかな
また明日書きます。

いきなりの雨でATCに場所を移しましたが、ちょうど行った頃に2連でラプラスが出たみたいですね。

1度目はまだ移動中だったので間に合わず、2度目はちょっと道に迷いわずかに間に合わず
やっぱりP-GO欲しいな