楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のATCでGO

ども楽笑家です

うおぉ〜会社前に朝早くリザードン出現の痕跡(しかもロンポケ)
京都府南部では2日前ほどから、カビゴンフシギバナ湧きまくってます。
ラッキーやカイリューもちらほら

そろそろポケモン追加ですかね。
アップデート後は、今出てるポケモンの半数くらいは出なくなると勝手に思っております。


昨日のATCの結果を簡単に(11時~19時)

確認した激レアは
朝早めにラッキー
夕方、徒歩では無理な場所にカメックス
21時にラプラス(帰った後でしたが徒歩で間に合う所)

ハズレ日と思ってましたが、ラプラス出現しましたね

ゲットしたちょいレアを簡単にご紹介


3匹ゲッツ

イメージ 19

イメージ 1

イメージ 7



2匹ゲッツ

イメージ 6

イメージ 10



1匹ゲッツ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9



未所持君

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

すべて進化ゲッツ
パルシェンは野生でもゲットしました。
フシギバナはダネちゃん逃げまくりだし、やりとげた感ありあり

激レア出なくても、やっぱり色々出ますので図鑑埋めには良いと思います

飴たまったので

イメージ 15

イメージ 16

もっと厳選しないといけませんね

イメージ 17

相棒の恩恵で進化出来ました

イメージ 18

次は君だ

ATC行ったら、おすすめ
って初めて入ったんですけど

イメージ 20

1500円で焼肉食べ放題
値段の割りにはおいしかったです
潰れてたのか火加減がめちゃ難しかったな

ダイエット中ですが何か