楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGOその2(ATCとインテックス大阪)

ども楽笑家です

イメージ 1

天保山ポケモンGOは前記事に書きましたが、今日は鋼と岩のメダル埋めが目標だったのですが、コイル乱獲出来る海遊館裏のルアー具合がいまいち(自分で使えよ)で思うように集まらず昼にはATCに移動しました

そうそう天保山行かれる方

イメージ 2

イメージ 3

ATC駅前の咲州府舎横の駐車場に置けば電車使っても860円です
天保山なら駐車代2000円くらいしますもんね
家族で行くなら天保山で家族を下ろしてから、お父さんだけも良いかと

結果(12時半~16時半)
ATC館内で大きなイベントを開催してて館内を思うように動けなく2時間ほどやってから気を使うのに疲れたので、インテックス周辺をメインにウロウロしてました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

これでも選らんでゲットしてます

レア

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

移動後、天保山でレアが結構出てたみたいなのでちょっと失敗だったかな

鋼と岩は金メダルまで残りわずかになったので良しです

おまけ

10卵2個なんて初めっす

イメージ 20

2個共ラプラス良く出る場所のストップなので楽しみ

ちなみにハロウィン中に10卵2個羽化させましたが、ダブルイーブイでした