楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

BC筒の謎

ども楽笑家です

ミュウはオークションで買ったぜ
高かった


今日は、買い出しに出掛けたMと楽笑

最近、一週間メニューとかやってるM様

何やら一週間分のメニューを、週始めに買いだめしたら食費がかなり節約出来るらしい

その前にを止めれば・・・

直接言ったら偉いことになるので、ここに書いときます

ここは元ホーム、ここならまだ在庫あるだろうとトレッタは覗いてみるわけで

カード切れでなく故障中

これでわかりました

ホームの不可解なBC筒だけ2本は、同じ系列だし、ここの在庫が回って来たみたいっすね

てかACを掘った時、5枚同じの出まくったので頭から掘ってると確信してたのに
、レジェンド抜けの筒途中からだったのも出涸らしを補充したんじゃねぇ

ってホントにどうでも良い話っすけど

在庫無い店でも、再入荷の可能性はゼロでは無いかもしれませんね