楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イベルタルとレックウザを捕獲せよ

楽笑Pです。

自地域では早くもUZ弾が売り切れの店が出てきてます
どうなってるんだ

今日は給料日

定時上がりでトレッタ行きますよ

と言うのも

月曜日の夜に、腕試しをしてた時の排出ハイパーから、新しい筒が始まり、この店の順番から言うとイベルタルレックウザの激熱UL筒で間違いないと言う事で
トレッタ不調続きなので掘ってゲットしてやるぜ

具体的に言うと、稼働日からADが入ってました。
月曜日にリザードンが出てしばらくするとHランドロスが出てきたので、ここで筒が代わったのが確定
ここはABCDをランダムに入れるんで、BC確定って感じ

と言う事で行って来ましたYO

イメージ 7

DBH掘ってた兄やんが普通に捨てていったので遠慮無くいただき

まずは2セットクイックリン

後は1クレずつクイック→デモ確認

ここで歯医者に行ってたMと楽笑が合流

今日はハイエナ達は見当たらないけど、鉄壁のガードも来たと言う事で、さらに1セットクイックリン

あれれ・・・

月曜日に排出されたHランドロスが同じ向きで出てきた

これたぶんだけど、UL筒を掘られて、さらに新たな筒までいってるやん

最近、トレッタこんなんばかりだな

でもねでもね・・・

排出ハイパーから

まさかと思ってたけど・・・

ノーレポにしてみたら

イメージ 1

こんなん出ましたぜ

これってやっぱ潜伏してたんかな・・・

狙いと違うULだけどラッキー

イメージ 3

こうなって

イメージ 4

こうなって

イメージ 5

はいお約束

仕事の電話してる間に

イメージ 2

Mがラッキーゲッツ

イメージ 6

笑君もラッキーゲッツ

結局43クレも使ったし

Pの小遣いが・・・

てかPはお金入れてただけで、1回もバトルしてないし

このハイエナども

ジガルデは、HやMジュカインでゲットチャンスは大丈夫だと思います

ゼルネアスは、固い

ジラーチが良く効いたけど、過去弾、現行弾共マスターメタグロスがいまいち

次遭遇したら、シクレジラーチとマスターレジギガス2匹でやってみようかと思います
これなら、35狙いでもゲットチャンスには出来そうでした