楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ホーム、ラストトレッタ

ども楽笑家だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっ顔文字ブログはいらない r( ̄_ ̄;)

さて数々のハイエナ達とのバトルを繰り広げてきたホームのトレッタは終焉を向かえそうです(/□≦、)
角刈・ペラペラ・がま口etcとは、これでさよならですね\(*T▽T*)/

ん?向かえそう?近隣で見ていただいてる方もいるようなので、最後に少しだけお得かも情報をのせますよ(≧∇≦)

それではホームでの楽笑家ラストトレッタいってみよぉ~O(≧▽≦)O

長くなりそうなので顔文字無しでいきますよ
((((((( ┌┤´д`├┘

この店はトレッタが2台(ゲーセンとおもちゃ売り場があり、それぞれ独立で管理)あります。

ゲーセンをA台
おもちゃ売り場をB台としときます。

一昨日までに

A台では、B筒(カイオーガ Wキュレム)G筒(グラードン
B台では、B筒(カイオーガ)H筒(ルギア)
をゲットしました。

そんで昨日

B台は在庫切れ、大衆の目に晒される場所に設置してあるので掘るには勇気がいり、今までまったく動いてる気配なかったのに、誰かが一気に掘ったようです。
A台の後ろに、それを裏付けるようにトレッタ山ほど捨ててありました。
ハイパーだけ頂戴しておきましたよw

B台の状況は、B筒を火曜日に楽笑家が抜いて、相方はF筒だったので深追いはせず放置してました。

この状況ならA台も荒されてそうだけど、スイクン×2がいたので、やってみるとすぐにホウオウ登場
そしてハイパーラッシュ
5枚同じのも出てきてホウオウはド頭しか見た事ないので、BFの底からAと?筒頭をやってると予想と言うかほぼ確定っすね。

ほぼ・・・

相方は、C筒(ミュウツーY)とわかりましたので

ホリホリホリホリホリ・・・

頭だろうから2セットクイック・・・

ハイパーがまた出だしたので、そろそろ・・・
ゴウショウさんとタツヤくんに騙されながら気付いたら50クレ経過(爆)

そして青文字←アホ
結果、前の筒からAC筒にいって、ミュウツーYを抜いてホウオウ潜伏で終わってただけやん
やっぱり荒されてたw

取り合えず在庫あるか聞いてみると、ラスト2本みたい

いっちゃえ~~~

よしよしガン見タイム

左は浅い位置に金文字 ミュウツー
華麗な補充の為、右はよくわかんない


おいおいおい右ミュウじゃねぇ~の(ラティオスはBDでBは終了済)
いや左を見間違えたか?

某ハイエナさんがいたので、確実にのせる為に2セットクイック

バトルに戻し、1プレー目しんりんキラキラ
やっぱりのミュウツー

レポート読ますの忘れてたので、コイ×3
からの~見事シャイニングゲッツ

終了のデモに

・・・

ホワイトなキュレムやん
これも次のプレーでゲッツ

そう思えばミュウツーYやん

そんなバナナ

いつもは4本補充の店なのに残り2本っておかしいんですよね。
よ~わからんけど、Gゲット、B(取れなかった隣E)→A(取れなかった隣C)をゲットした時は4本補充されてたのは間違いない、今回の補充はBC?
でぇ結局何本入荷?バラバラで8本ですかね?かなり様子見に来てたのでまさかの2箱は無いはずなのでって、もうどうでも良いですけどw


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ホームのラストでおもっくそ課金してしまいましたが良い締めになりました。



イメージ 4


後、何回聞けるかな・・・
まだ在庫ある設置店があるので、ミュウとフーパを探してみやす。

それでは、角刈りバイビィ~

おっと忘れてました。

お得情報です。
ゲーセンの台にはいつ出てもおかしくない状態で、カイオーガが残ってます。
近隣でこのブログを見てる方は、どの店かわかってると思いますので、いそげぇ~
ハイエナは行くなよ(爆)